記事一覧

!当選! ヴィーナスラボ タラソボーテエピクリーム

当選品初カキコ…ども…

下僕みたいな週7で応募してる腐れ野郎、他に、いますかっていねーか、はは

今日のオフィスの会話
あの流行りの曲かっこいい とか あの服ほしい とか
ま、それが普通ですわな

かたや下僕は電子の砂漠で懸賞を見て、呟くんすわ
it'a true wolrd.狂ってる?それ、誉め言葉ね。

好きな音楽 atashineko
尊敬する人間 ミツアキ・イワゴー(BSプレミアムにGO)

なんつってる間に4時っすよ(笑) あ~あ、社畜の辛いとこね、これ



げぼくは ヴィーナスラボ タラソボーテエピクリーム を てにいれた!

説明しよう!
ヴィーナスラボ タラソボーテエピクリームとは、
仏ブルターニュ産の海水ミネラル・海泥(マリンクレイ)・海藻エキス・マリンコラーゲンなどの
タラソ成分をたっぷり配合したSpa発想の美肌泥除毛クリームである!

前前前世はイエティだったのかな?というくらい
どれだけ剃ってもダイナミックに生えてくる毛に手を焼いていたので、
感謝っ・・・・!圧倒的感謝っ・・・・!

除毛クリームを使用するのは人生初なのでちゃんと出来るか少し不安でしたが、
毛が隠れるくらい塗る→5分ほど放置→ティッシュで拭き取る→シャワーで流す
という簡単なステップだったので大丈夫でした。
下僕が特に気に入ったのは、
チューブの先がスポンジになっているので手を汚さず塗り広げられることと、
"普通に良い香り"だったことです。
除毛クリーム=こいつはくせえッー!ゲロ以下のにおいが プンプンするぜッーーーーッ!!
というイメージを勝手に持っていましたが、
説明書通りの清らかなマリンブーケの香りでした。 ゴメンネ 疑ッテ
使用後はカミソリと違って乾燥やチクチク感が無く、
しっとりなめらかな触り心地になれるのも嬉しかったです。

強いて言うならキャップの質感が安っぽい&少し閉めづらいと感じたので改善されると嬉しい…です…
これが…せい…いっぱい…です
ヴィーナスラボ…さん…受け取って…ください…
伝わって………ください……


今回の当選品画像(お風呂場での使用も可能です)
IMG_2873.jpg




お手すきの際に押していただけると感謝っ・・・・!圧倒的感謝っ・・・・!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

コメント

いますけど・・(;^_^A

当選おめでとうございます。


「週7で応募している腐れ野郎、他にいますか」て・・
すみません。いますけど(T_T)
腐れ野郎でスミマセン。。。。。

>ひでじゅさん
コメントありがとうございます。
腐れ野郎同士これからも毎日応募しまくりましょう٩( 'ω' )و

コメントの投稿

非公開コメント

PR

プロフィール

招き猫下僕

Author:招き猫下僕
いつもありがとうございます。
趣味で懸賞をやっている者です。
一日一つ懸賞情報を紹介中。
それ以外にもこっそり
「雑誌」「アットコスメ」
「モニプラファンブログ」
「メルマガ」etcで知った
懸賞やモニターに応募してみたり。
随時当選報告も。

タグ

> tags
食器 QUOカード 調理器具 バーコードで応募 クイズに答えて応募 バーベキュー グリル 図書カード 文房具 モニプラファンブログ キャットフード カタログギフト 食品 旅行 ギフトカード 山形牛 うなぎ 神戸牛 メロン おもちゃ 日用品 アンパンマン ボディケア シャンプー ニコライ・バーグマン LUX 限定 ボディソープ トリートメント レッスン ヘアケア フォームから応募 国内旅行 クルーズ 豪華客船 オリジナルグッズ ゲームソフト ニンテンドー3DS ポケモン マリオ Tシャツ Switch Nintendo ゲーム機 パーティー ディズニー チケット 日焼け止め スキンケア アンケートに答えて応募 化粧品 健康食品 乳液 ドゥーオーガニック 炭酸 オーガニック 写真を撮って投稿 腹巻 養命酒 抱き枕 マーガリン たらみ ゼリー 美容食品 クーポン ベトナム 海外旅行 インドネシア タイ オーラルケア サプリメント プレミアモード 願い事を書いて応募 調理家電 ドルチェグスト 家電 ネスカフェ ポイント 現金 キャッシュバック 利用で応募 旅行券 アンケートに答えて応募応募 プライバシー フェイスパウダー UV スキップ払い利用で応募 ハワイ ペティオ 飲料 北海道 焼肉 和牛 サンプル 沖縄 宿泊券 会員登録で応募 コスメ 梅酒 CHOYA シリアルナンバーで応募 Panasonic 美容家電 航空券 カップ麺 マイル 海外 リゾート 寝具 トゥルースリーパー 純藍 保冷温庫 ジョッキ ドライヤー Dyson ファンヒーター アウトドアグッズ 限定グッズ グルメ券 食器洗剤 洗剤 アユーラ 美容液 美顔器 体験 食事 料亭 調味料 Amazonギフト券 SHARP 大量当選 カレンダー 書籍 MEJ 食器用洗剤 リカちゃん リラックマ バッグ フィギュア 純金 リュック シートマスク VINTORTE お茶プレッソ 柿崎ぃぃぃぃッ! シャープ ステーキ Quoカード マークで応募 キッチングッズ グルメ 有名レストラン オペラ エステ 毎日応募 画面を見て応募 トースター Vitamix BALUMUDA シールで応募 キーワードを答えて応募 パスタ 商品名で応募 ギフト券 ゲームクリアで応募 動画を見て応募 チェックで応募 掃除機 dyson レシートで応募 サンリオ インテリア キティ ハイライト アイシャドウ LB 菓子 リツイートで応募 コーヒー カメラ ブラウン BALMUDA 野菜 化粧小物

月別アーカイブ

\\ ٩( 'ω' )و ////

\\\ ٩( 'ω' )و ////